おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の゙お月様です

まだ満月ではありませんが
光って丸く見えますね😁

昨日はこの後、雷と雨が凄くてビックリ❗❗

しばらくゴロゴロ鳴ってました☔⚡

今朝は、雨上がりでひんやり
湿度があるので、そこまで冷えてる感じはなかったのですが
今朝は、初めて長袖のシャツにしました😁
でも、袖と言うより首にかなぁ❓
歩き始めだけ 首に何か巻きたい😅


昨日は9時で上がりだったので
久しぶりにマッサージに行って来ました❣️

昨日の゙先生は力が強かったので
グイグイ押してくれて快適でした❣️
近いうちにまた行きたいなぁ😅



さて
今日は14時迄、夕方は振り替えのレッスン🎹です
お姉ちゃまは、明後日の゙文化祭本番の゙準備でお休み😅
仕上げしたかったのですが
本人を信じよう🎵

では
本日も゙1日頑張ります❗