香澄公園 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

この週末、まともに散歩出来そうなのは

土曜日の朝だけってことで

自転車で香澄公園に行ってきたよ!

 

まずはキレイに咲いてた紫陽花と。

 

広場に着いたら・・・

ボール投げだよね~(笑)

 

ってことで ボール投げ開始!

 

ボール投げに飽きたらダッシュ!

 

この後は、のんびり歩いて秋津公園へ。

秋津公園も紫陽花がイッパイ咲いてたよ~。

 

このまま谷津公園へ行って自転車で帰ろうと思ったけど

まだ歩いて1時間くらい。

曇ってて涼しいし、このまま歩いて帰ったよ~。

 

 

 

 

 

 

YouTubeはコチラ↓

 

ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 人気ブログランキング