この週末、まともに散歩出来そうなのは
土曜日の朝だけってことで
自転車で香澄公園に行ってきたよ!
まずはキレイに咲いてた紫陽花と。
広場に着いたら・・・
ボール投げだよね~(笑)
ってことで ボール投げ開始!
ボール投げに飽きたらダッシュ!
この後は、のんびり歩いて秋津公園へ。
秋津公園も紫陽花がイッパイ咲いてたよ~。
このまま谷津公園へ行って自転車で帰ろうと思ったけど
まだ歩いて1時間くらい。
曇ってて涼しいし、このまま歩いて帰ったよ~。
YouTubeはコチラ↓
ノコチョーとの出会いはココから ↓
チョータとの出合いコチラ ↓
ポチッと応援お願いします ↓







