ささみジャーキー | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

日曜日に仕込んだささみジャーキー

 

昨日の夜完成したよ!!

 

出来たてほやほやのジャーキーを食べる人!!!

 

寝てたのに速攻で起きてきた(笑)

さ、味見してみて

 

今回も上出来!

チョータのおねだりが止まらなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはコチラ↓

 

ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 人気ブログランキング