朝ごはん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

幕張の浜を後して向かったのは海浜幕張公園。

 

貸し切りの芝生広場で遊ぼうと思ったのに…

思ってた以上に草が伸びてた。

 

ここはのんびりお散歩に変更!

その後は、マックに移動。

 

今朝のモーニングはチョータも食べられる様に

パンケーキにしたよ~。

 

トレイに返却から帰ってきたら

目が細くなってた(笑)

 

と言うか、写真見返したら全部目が細かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはコチラ↓

 

ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 人気ブログランキング