朝ごはん幕張の浜を後して向かったのは海浜幕張公園。 貸し切りの芝生広場で遊ぼうと思ったのに… 思ってた以上に草が伸びてた。 ここはのんびりお散歩に変更! その後は、マックに移動。 今朝のモーニングはチョータも食べられる様に パンケーキにしたよ~。 トレイに返却から帰ってきたら 目が細くなってた(笑) と言うか、写真見返したら全部目が細かった。 YouTubeはコチラ↓ ノコチョーとの出会いはココから ↓ チョータとの出合いコチラ ↓ ポチッと応援お願いします ↓