ご近所散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

この前の週末も海に行けなかった・・・

と言うのも、土曜日はマチャが夜出かけるから

ミユキチ散歩は夜に変更。

夕方の海は混んでるからチョータを連れて行きたくない。。。

 

日曜日の朝に行けばいいかぁ~って思ってたら、

土曜日の夜から土砂降りの雨。

明け方前には上がる予報だったんだけど、

起きたら雨。

ってことで海は中止からのご近所コース。

 

夕方はマチャと散歩に行くチョータについて行って

公園でも行くかなぁ~って思って出発。

 

あ~このコースは・・・

と思いながら散歩をしていると早々にもよおしたチョータ。

 

スッキリしたら水分補給。

 

散歩は続くけれども・・・

 

予想通りご近所周回コースとなりました。

昨日は風が吹いてたら比較的お散歩がしやすかった!

 

来週こそは海行くぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはコチラ↓

 

ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記