海とチョータ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土日は両日共にチョータと海に行ってきたよ!

 

今回は2日間のダイジェスト

と言うのも、ミユキチ一人だったから写真も動画も少な目なのよ。

 

今回は満潮だったこともあり、中々海に入らないチョータ。

 

海に入った方が歩きやすいのにって道でも入らない。

カニもいないし、鳥もクラゲもいないからチョータにとっては

イマイチかな?と思ってたら・・・

 

野良ボールが落ちてるやないかい!

 

ボールを投げると躊躇なく入水する(笑)

 

何だったらお風呂に入ってるぐらい入ってる(笑)

 

この時は、ボールじゃなくて浮かぶパパイヤの実を

取りたくて入水したも、これ以上進めなくてミユキチに

「取って!」と救いを求めるチョータ。

 

流石に腐ってるかもしれないパパイヤの実を取るのは

イヤだったので、チョータには断念してもらいました。

それにしてもパパイヤの実はどっから流れ来たんだろう・・・

 

いつものように、後日YouTubeにアップするにで

「波に翻弄されるボールに翻弄されるチョータ」をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはコチラ↓

 

ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記