どら焼き | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

1個しかないどら焼き。

マチャが帰ってくる前に食べちゃえ(笑)

 

一人だと罪悪感で押しつぶされそう(大げさwww)だから

チョータにも共犯者になってもらうよ!

 

怒られるときは一緒だからね!

 

とは言っても、ミユキチのお小遣いで買ったどら焼きだから

マチャに怒る資格はないよ(笑)

 

 

 

先日の海で遊んだ動画をYouTubeにアップしました!

今回はカニに鳥にクラゲと大忙しのチョータです。

見てね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはコチラ↓

 

ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記