チョータのご飯事情 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

相変わらず食べない期のチョータ。

手でフードを食べさせる日々が続いていました。

 

それが!

日曜日の夜に自分から食べて完食!

そして特に食べない朝ごはんも自ら食べて完食!

そして、そして夜ご自で食べて(普通の事)

 

見事完食!

ノコチョーのご飯も自分で食べてる!

 

完全復活!

これで食べない期が終了!

ってことで、昨日の夜はメチャメチャ褒められたチョータ。

 

なのに・・なのに・・・

今日は朝も夜も食べさせてあげないと食べない子ちゃん。

しかも完食しないし・・・

 

はぁ~、チョータの完全復帰まではまだまだ時間がかかるね~。

そしてブログを見返すと、毎年この時期には

食べない子ちゃんが出現してる。

 

毎年の事とは言え・・・チャント食べて欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記