海とチョータ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

日曜日の朝は、チョータと海に行ってきたよ!

 

今回は満潮から潮が引き始める時間帯。

とりあえずは波打ち際をお散歩。

 

たまたま撮れたモデルっぽいチョータ(笑)

 

この日の波打ち際はイマイチなのかやけに草むらに行きたがる。

 

ちなみにミユキチは張り切ってマリンシューズを買ったので、

出来れば海をある来たんだけどなぁ~。

 

水分補給は大事だよね~。

 

相変わらず1時間ほど遊んでいると

潮が引いてきて浅瀬が登場。

 

 

速攻で入水してたく(笑)

 

この日もマチャと二人でたくさん動画を取ったので、

YouTubeにアップしたよ~。

 

 

 

お時間ある時にでも見てね!

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記