海とチョータ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

またまた、海に行ってきたよ~。

これで三週連続だね(笑)

 

今回は、マチャも一緒だよ~。

 

そして潮周りが悪いから、干潮にも関わらず潮干狩りは

開催されていない。

貸し切りだーーー!!!

 

と思ってたら、バードウオッチングの人たちが

結構居てた。

 

チョータと海で楽しく遊んでたらウミウの大群が!!

 

ウミウ目指してダッシュのチョータ。

迷わず海に飛び込んでた。

 

今回はがっつり入水してるね

ウミウはあっという間に飛び去ってしまったので、

お散歩再開。

すると、野良ボールを見つけてテンション爆上がり!

 

と、たっぷり2時間近く遊んだチョータ。

チョータは帰りにマチャと自転車で。

ミユキチはバスで帰宅したよ。

帰ったら風呂場直行でシャンプーされたチョータ。

足とお腹だけだけどね。

 

チョータが楽しんでるとミユキチも楽しい!

だから今週末もまた海行くよ!!!

 

そしてまたまた動画をYouTubeにアップしたよ。

 

 

「海と柴犬チョータ」シリーズ化の予感だわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記