遊ぶよ! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ミユキチに引っ付いて2階へ来たチョータ。

 

こんな期待に満ちたワクワク顔で見られたら・・・

遊ぶしかないよろ!!!!

 

ってことで、アヒルちゃんを投げた。

 

バビューンと戻って来て

 

離してよ!

離さな次投げられないよ

 

と何度も繰り返してると・・・

ん?

 

アヒルちゃん持ってきてないやん!!!!

このままの勢いでミユキチに戦いを挑むのか!!

 

暫くチョータとわちゃわちゃ戦っていると・・・

唐突に水を飲みに行く。

 

と、ここまでがチョータの遊びのルーティーン。

10歳なのにいつまでも子犬の心を持った犬。

 

見た目は大人!中身は子供!

真実は一つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記