ドッグラン | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

あいにくのお天気だった3連休。

唯一晴れた土曜日にみんなでドッグランに行ってきたよ~。

 

3連休の中日だからか、雨上がりだからなのか貸し切り!

マチャはチョータが一人だと走らないって言うけど、

マチャがチョータの乗せ方を知らないだけだよね~。

 

だって、ミユキチが遊んであげると猛烈に走るもん(笑)

 

その代わり、人間も一緒に走らないとダメと言う罰ゲームだけどね。

 

チョータの為に、走るよ~~~~。

 

最近ではドッグランでボール投げも上手に出来るようになったしね。

 

 

 

 

と、短時間だけど貸し切り状態を満喫したチョータ。

翌日も、雨が降る前にといつもの休日よりも早起きして

ドッグランに向かったミユキチとチョータ。

すると。。。。。

なんと!ららぽーとの営業時間外は広場全体が閉鎖されれた・・・

普通に考えたら当たり前なんだけど、

広場だからてっきり24時間解放してるかと思ってたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記