御宿旅行④ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

御宿旅行①

御宿旅行②

御宿旅行③

 

初日の出を見た後は、どうしても記念撮影がしたかった

スポットへ。

 

昔、ノコチョーと御宿に来た時にはまだなかったオブジェ!

 

写真撮影したい方はたくさんいるので、

ダッシュで撮影したよ!

 

3ももちゃんもね~。

 

月の砂漠のラクダ像は以前に撮影しているので

今回は撮影せず。

 

 

で、ノコチョーとラクダの写真を探したら、2012年5月だった!

やべーーー10年以上前やん・・・

 

写真を撮影した後、近所の神社で初詣を済ませて朝食。

夕食も豪華だったけど朝食も豪華!

 

お正月という事で、おせちっぽく伊達巻、黒豆、昆布巻き。

お鍋の中はお雑煮でした!

 

宿を後にして向かったのが「道の駅保田小学校」

 

ここで少し買い物をして帰路へ。

帰りの車中は大人しく座ってられるチョータ。

 

たっぷりと遊んだ1泊2日の旅となりました。

3ももちゃん、誘ってくれてありがとう!

また一緒に遊ぼうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記