寝たまま・・・ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

最近のグリちゃんタイムでは寝たままで待機しているノコ。

 

起きなくていいから、このまま食べてね~。

 

ノコはウロウロと歩いて食べる時もあるけど、

ま、しょうがないよね!

もうノコは元気でいる事だけで尊い存在だからね!

 

で、問題はこの人!

 

起きもせず口まで運んでもらってる!

そしてそのまま食べる!

 

この日は伏せだからまだマシ!

酷い時は、本当に寝っ転がったまま食べるチョータ。

チョータの扱いはノコと一緒って訳にはいかないんだからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記