ベッド改良 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

最近、尿漏れが当たり前になってきたノコ。

長時間寝ている時は必ず尿漏れするようになった・・・

尿漏れというか、おねしょのレベルかも!?

 

おむつは・・・まだまだ必要ないよ~。

でもバスタオルだと濡れた状態で寝てることになるので、

ベッドを改良。

 

最初はペットシーツだけにしようかと思ったんだけど、

それだと滑って立ち上がれないので、

ペットシーツ+100均の滑り止めをベッドに敷いてみた。

 

尿漏れが分かるように、あえてアイボリーを選択。

寝心地が悪いかな?って思ってたけど、

ノコ的には全き気にならないらしい(笑)

 

はみ出しながらもグッスリお休み中。

 

しばらくはこれで様子を見ようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記