今年もよろしくお願いします | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

年末は、バタバタと祖母の葬儀に参列し、

30日に東京に帰ってきました。

本当は30日からキャンプの予定だったんだけど、

あえなくキャンセル・・・

 

と言う事で、どこにも行かずのんびりとしたお正月を

過ごしています。

 

ノコチョタへのお年玉は「マッグーちゃん♥」

 

新しくなった駅ビルの魚屋さんは元旦から営業。

なので元旦に買ってきました!

 

脂がのってておいしいよ~。

 

 

ノコは地団太を踏むぐらい、

チョータはヒンヒン鳴くくらいおいしかったよ。

 

今年もおいしいものをたくさん食べて、

元気に楽しく過ごそうね!

 

こんなノコチョタ家を今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記