チョースケの日 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

7年前の今日、チョースケが我が家にやってきました!

 

何度も登場する、初めて撮った写真。

チョースケが我が家で過ごしたのは、たったの3年半でした。

そして、チョースケが逝ってから3年半が過ぎました。

今、生きていたら11歳かぁ~。

 

時が経つのは本当に早い・・・

 

お誕生日にはいつもケーキでお祝い。

 

でも、今年は違うよ!

なんと牛肉さん!!!!!

 

もちろん、ノコチョタもお裾分けを頂くよ。

でも、そのお話は次回に・・・

 

チョースケ美味しく食べてくれたかな??

 

チョースケが生きていたら11歳。

どんなシニア生活を過ごしてたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記