何にも買わず | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコは首輪派なんだけど、年も取ってきたし

ハーネスに変えよかな?と思い立ったので

久しぶりのノコチョタとららぽーとに行ってきました。

 

店内で色々と物色するも。。。

 

首輪のままでイイか・・・

と何にも買わずにすごすご退散。


ノコが我が家に来た当初は、ちばわんさんのルールで

ダブルリードだったノコ。

でも、ハーネスをスッゴイ嫌がってたんだよね。

そのことを思い出したわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記