ノコの行動 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

普段はノコが遊んでいると、そのおもちゃを奪いに行くチョータ。

でもね、ミユキチが仕事から帰ってきたときだけは

安心して遊べるノコ。

 

なぜなら、チョータがミユキチの小股で甘えん坊してるから。

 

ここぞとばかりにおもちゃで遊ぶノコ。

 

と思いきや、少し遊ぶとチョータに見せつけるように

オモチャをポトリ。

 

で、チョータのにおいを嗅ぐ。

 

この後、チョータが嫌がろうが絶対にぺろぺろ攻撃が始まるノコ。

でもね。。。

チョータの耳をなめた後、ミユキチの口を舐めに来るのは

チョット勘弁してほしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記