林檎 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今年も山形から林檎が届きました!!!

 

今年は猛暑のため不作で大部分のリンゴがジュース用に

なってしまったそうです。

なのに今年も我が家に送ってくれたSさん。

毎年、本当にありがとうございます!

 

ってことで、早速試食。

 

 

去年は食べムラがひどかったため、リンゴは食べなかったチョータ。

今年はヤル男なので、大喜びで食べてました。

 

食べ終わった後のこの顔!

 

ノコは真剣におかわりの要求。

 

 

チョータは笑顔でおねだり中です。

 

それにしても昨日のしょんぼり写真とは大違い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記