焼き芋 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

おばあちゃんの八百屋さんが無くなってから

めっきり焼き芋と縁遠くなったノコチョタ家。

チョータがあんまり焼き芋食べないのもあるんだけど・・・

 

でも、やっぱり食べたいよね!

ってことで、マチャが焼き芋を買ってきてくれました!

 

早速、何かを察するノコ。

 

キッチンにある焼き芋に気づく(笑)

 

はいはい。早速オヤツに食べようね~~。

 

待ちくたびれてがっつくノコ。

 

去年は焼き芋を食べなかったチョータ。

今年はヤル男だから食べるよー。

 

今シーズン初の焼き芋。

また食べようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記