鹿ジャーキー | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ミユキチがキッチンの冷蔵庫を開けて振り返ると・・・

 

後追いしてきたチョータ。

チョータ?どうした?と聞くと激しいおねだり開始。

 

実は、昨日のブログで登場した手作りジャーキー

昨日一日外干ししたら完成したから冷蔵庫に保管してるんだよね。

で、それを知ってるチョータはジャーキーがほしくて

後追い+おねだりのコンボ。

 

チョットだけ、味見ね。

とジャーキーを出すとノコもやってくる(笑)

 

ノコはいつも最前キープ。

 

 

 

お互いに相手のジャーキーを奪い取ろうとするノコチョタ。

 

今回は、鹿とささみジャーキーを作ったからね。

ちなみに鹿は最後の鹿さん。

M兄~、早く次の鹿を送ってくれーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記