ぶれない女 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

我が家のノコはメンタルがとても安定しています。

なので、夏休み中だろうが夏休みが終わってお留守番生活に

戻ろうが全くぶれません。

 

ってことで、安定のグリちゃん待ちの図。

 

グリちゃん待ちの最中は何度「おすわり!」を

連呼しても絶対に座らない頑固さ。

ミユキチが何にも持ってないのわかってんのね~~(笑)

 

チョータは、夏休み中は孤独を好んでたくせに

ミユキチたちの仕事が始まるとやけに甘えん坊になってます。

居たらうざいけど、いないと寂しいらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記