誕生日ディナー | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

っという間に終わったミユキチの夏休み・・・

そして、昨日からやけに涼しいノコチョタ家地方。

夏休みと共に夏が終わりました。。。

平成最後の夏・・・今年も何もしなかった・・・

 

そんな何もしなかった夏休み。

チョータの誕生日ディナーはしたよーー。

1週間前の11日に(笑)

 

メインはチョータの大好きな牛肉!

 

なんと100g680円也!

ちなみにこの日のミユキチとマチャのメインは鳥のから揚げ。

お値段・・・・比べるのも・・・むなしくなるわ・・・

 

さぁさぁ、めったに出てこない高級牛肉を食して頂きましょう!

いつもはノコからだけど、今日はチョータからね!

 

そしていら立ちを隠しきれないノコ。

 

牛肉がメッチャおいしかったらしく、ガン見のチョータ(笑)

 

食事の後は、デザート。

ってことで出てきたのはケーキではなく水ようかん。

 

実は、洋菓子があまり好きではないチョータ。

でもあんこは大好き!

ってことで水ようかんにしてみました。

 

早速食べようね~~。

 

ノコもね!

 

あんこ好きのチョータの為に水ようかんにしたんだけど、

チョータ的にはいまいちだったらしい。。。

やっぱり大好物のアンパンにしてあげればよかった。。。

 

来年からはチョータの誕生日ケーキはアンパンに決定!!

安上がりな男だわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記