福島産の桃 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

朝から晩まで暑かった3連休。

クーラーの効いた部屋でゴロゴロして過ごしました。

そんなぐーたらな我が家に素敵な贈り物が届きました。

 

福島産の桃

 

この桃は、福島に良好に言っているテッちゃん家から贈り物。

それを3ももちゃんが我が家まで持ってきてくれました!

 

ミユキチの剥き方が雑なのは目をつむってね・・・

 

もう、剥いてる時からワクワクソワソワのノコチョタ(笑)

まずはフルーツ女子のノコ。

 

スゴイ勢いで桃にとびかかってくるし。。。

 

フルーツより肉派のチョーも。

 

美味しいのが分かるのかしっかりと大口を開けて食べてました。

 

テッちゃん、甘くておいしい桃をたくさんありがとう!

3ももちゃんもわざわざ持ってきてくれてありがとう!

みんなで美味しく頂きます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記