最近の定位置 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

もともと座椅子は大好きだったんだけど、
新しい座椅子にしてからは「座椅子命」のノコ。


気付いたら座椅子で丸くなってる。
いや、イイのよ~。
ノコが好きな所で寝るのは全然OKなんだ。

でもね、、、
ミユキチが座椅子に座っていると、座椅子の背もたれと
ミユキチの背中の間に入ってきて、ミユキチの事を
追い出すのは止めてほしい。。。

そういえば、実家で飼ってたポチも
ミユキチがソファーで寛いでると追い出されたわ。。。
ミユキチ、常にワンコより下の立場ですか・・・






チョースケも座椅子好き!

(2014年5月撮影)






ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね