鏡餅 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今年の我が家の鏡餅はコチラ!


ノコチョタ鏡餅(笑)

ミユキチのお膝で寛いでいたチョータ。
それをノコがうらやましそうに見ていたので、
「ノコおいで~」
と呼んだら躊躇することなく飛び乗ったノコ(笑)


チョータの上に全体重乗ってるから!!






チョースケの時は二人仲よく座ってました!

(2015年3月撮影)

偶々なのか、全く同じ部屋着を着ているミユキチ
ミラクルや~~(笑)







ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね