やっと食べれたよ!! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は待ちに待ったオヤツの登場です!

ジャン!たい焼き!!!
$ノコチョー日記


クリスマスプレゼントに買って来たたい焼き。。。
今さら登場です(汗)

ワクワクして半分に割ると。。。
$ノコチョー日記

皮だけでした(汗)

ま、まぁ~、皮だけでもノコチョーには嬉しいよね!!
って事でまずはいつものようにノコから、、
$ノコチョー日記


写真を撮ったりしてたから待ちくたびれたらしい(笑)
それでも口に入れると。。。
$ノコチョー日記


$ノコチョー日記


甘くて美味しいらしい。

続いてチョースケ。
$ノコチョー日記


うっ!ノコの写真を撮ってるから、さらに待たせたことに
チョット怒ってる??

コレを食べて機嫌を直してね~~。
$ノコチョー日記


$ノコチョー日記


ヨカッタ~。
チョースケも美味しい物食べて機嫌が直るタイプなのね(笑)

次は同時に食べるんだよ~
$ノコチョー日記


たい焼きしか見てないな、、こいつ等(笑)
$ノコチョー日記


ヨシの合図で瞬食のノコチョー。

たい焼きはもう1匹あるからまた今度食べようね!








ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記