お泊りセット | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今晩から大阪の実家に帰省します。
ノコサンは一緒なんだけど、チョーサンは・・・
さすがに連れて行くのは不安なので、
ちばわんさんのお仲間さんのお家にショートステイになります。

チョーサン、ミユキチ宅ではノコサンが居て
どうしても遠慮せざるを得ない状況だけど、
ショートスティ先のご家族にはワンコがいないから
チョースケが来るのをとっても楽しみに待ってくれているんだよ!
4日間一人っ子生活を満喫してきてね。


$のこ日記

左の黒のボストンバッグがミユキチとマチャの荷物
右の青いベッドにあるのがチョーサンの荷物
真中がノコサンの荷物

ワンコの荷物多すぎ・・・







チョースケの募集が開始されました。
「チョースケを家族に」とのご希望はコチラからお願いします
          ↓




ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記