ノコサンとみかん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日のデザートはみかんです。
$のこ日記

ノコサン、早速匂いチェックをしています。
どうせ食べれないのに・・・

ミユキチがみかんの皮をむくと待ち構えたように
改めて匂いチェック。

ノコ、食べれるのかな??
$のこ日記

ノコサンが食べると言うならあげてもイイんだけど・・・。

ノコ食べるの!
$のこ日記

う~ん、どうせ食べれないと思うけど・・・
チョットだけ味見だよ。

オイシイーーー・・・??
$のこ日記

美味しくないからいらないの!
$のこ日記

ヤッパリ・・・。
それでもミユキチが食べだすと、オネダリを再開。

ノコサン、さっき食べなかったんだから諦めなさい!!

と、オネダリの度にノコサンの食べ残しみかんをあげて続けてやっと
「ミユキチが食べているもの=ノコの嫌いな物」
と理解してくました。







ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記