ダイエットだったはずが・・・ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

メッキリ寒くなってきた今日此の頃・・・。
そんな我が家の晩ご飯は「鍋」
今日は常夜鍋の予定だったのが、
月に一度の売り出しにあたり、お肉屋さんに
豚ばら肉がナイ!!!!

なので、いつもは買わない高級豚肉「アグー豚」を購入しました
$のこ日記

いつも購入する豚肉とは見た目も違います・・・
モチロン、食べると甘くて臭みも無くてオイシーーーー!!!

この豚肉の美味しさが匂いでも分かるのか、
今日のノコサンなは落ち着きがありません。

ノコサンに甘いミユキチとマチャはノコサンにもお裾分け。
$のこ日記

匂いだけではなく、味もノコサン好みだったのか
ペロペロが止まりません(笑)
$のこ日記

$のこ日記

その後も、ノコサンがカワイイ顔をすると
ミユキチとマチャが甘くなるの分かっているのか
とってもかわいい顔でオネダリを繰り返すノコサン。
$のこ日記

作戦通り、見事豚肉をゲットしたノコサンなのでした。


・・・ダイエット宣言をしたはずなのになぁ。。。







ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記