何処へ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ねーさん、事件です!
※このセリフが分かる人は昭和の人です(笑)

なんと、ノコサンの迷子札が行方不明になってしまいました。。。

ミユキチが気付いたのは朝のお散歩から帰ってから。。。
って事で、写真で振り返ると。。。

金曜日の夜、お散歩から帰った段階では。。。
$のこ日記

あります。。。

土曜日の朝、マメちゃんとお散歩で会った時には。。。
$のこ日記

分かり難いですが、あります。。。

では、今朝の散歩でマメちゃんに会った時には。。。
$のこ日記

ありません(涙)

今日、家の掃除をしても見つからなかったので
土曜日の夜の散歩か、今朝の散歩で落としたみたいです・・・

当然ですが、迷子札にはミユキチの携帯番号が記載されています。

見つけた方、ご一報を。。。
もしくは、潔く捨ててください。。。
悪戯電話は止めてくださいね!

ノコサンの、迷子札は早速注文しました。








ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記