マメちゃん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。


今朝はマメちゃんに会いました!

ジャン!
$のこ日記


あっ!失礼、お尻でしたね(笑)

改めて・・・

ジャン!マメちゃんです!!
$のこ日記


この写真のマメちゃんは、本当にノコサンに似ていますね~。

あれ?マメちゃんどうしたの??
$のこ日記


マメちゃん、突然のお散歩拒否です(笑)
コレにはノコサンもビックリ!

えっ!?マメちゃん、どうしたの??
$のこ日記


この後、ノコサンがマメちゃんを応援して無事お散歩は終わりました。






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記