感動の再会 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

2泊3日の出張中、寂しい思いをしていた(?)ノコサン。
ミユキチの帰りを待っていてくれました!!

ミユキチ、そろそろ帰ってくるかな?
$のこ日記


マチャ、ミユキチはまだ帰って来ないの?
$のこ日記

あっ!ミユキチの自転車の音がしたよ!
$のこ日記


ミユキチだーーーーー!!!
$のこ日記


ミユキチ、ミユキチお帰り
$のこ日記


ノコ、お利口さんだったんだよ!!!
$のこ日記


と、感動の再会をしている間、マチャはチョッピリ寂しそうでした。。。








ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記