ダイスケ君 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今朝は久し振りにミユキチが朝散歩です。

お友達に会ってもイイ様にってチャ~ントデジカメ持参です。
でも、こんな日に限って誰とも会わないな~って思っていると・・

ダイスケ君と会いました!!!

このダイスケくんは、外飼いなので勝手に仲良くさせて貰っていたのですが、
初めて散歩で遭遇。
名前と年齢が判明しました!!

でもでも・・・
相変わらずヘッポコのミユキチは
「写真を撮らせてください」
の一言が言えないのです(涙)

折角デジカメを持っていたので
一人撮影会を開催しました!!!!


おやつですか?
$のこ日記

美味しかったのです!
$のこ日記

次は朝ごはんですか?
$のこ日記

そして、夕方にマチャと3人で散歩に行ったら
居ました!!ダイスケ君!!!

まずはご挨拶
$のこ日記

ダイスケ君
$のこ日記

ダイスケくんは、ノコが行くと直ぐに出てきてくれます。
ノコも、ダイスケ君の家の近くに来ると
グイグイ引っ張ってダイスケ君の家に急ぎます。

二人の仲良し姿を見ると本当にホッコリします。

後は、私が「写真を撮らせてください」の一言が言える様になるだけですね・・・









ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記