柴友 コハルちゃん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

いや~、今日は朝から暑かったーー!
散歩に行くだけで汗だくでした・・・。


って事で、今日から起床時間は4時40分。
散歩に行ってシャワーを浴びてから出勤することにしました。」

当然ノコタンの散歩も15分程早めにでるの
お友達にも会えないな~と思っていると・・・

あっ!柴友コハルちゃんだ!!
$のこ日記-2011062805170000.jpg
(携帯で撮影なのでぶれててスミマセン)

コハルちゃんは、2歳のヤングです
アラフォーコンビにはその若さがマブシイ。。。

コハルちゃんは本当に元気でカワイイですよ。

コハルちゃんと遊んだ後、散歩を再開。

今度はマメちゃんにも会いました!

写真はコチラ↓
・・・
・・

と言いたいのですが写真はナシです。

何故なら、1日に2回も別の人に写真を取らせてくださいと言えない
ヘッポコアラフォー戦士だからです。
マメちゃんの写真はまた次回のお楽しみって事で・・・

今日は二人のお友達に会えたノコ。

散歩の後半になっても足取りは軽かったですよ
$のこ日記-2011062805500000.jpg






ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記