晩ご飯 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

突然ですが皆さん!
急に一人で晩ご飯を食べる事になったどうしますか?

私は家にあるもので済ませます。

これって、節約でもなんでもなくただメンドクサイから…

私って、基本的にグータラなので、
一人なのにわざわざご飯を作るような労働はしないし、
徒歩1分のコンビニに買いに行くような事もしません(キリッ)

でも、ノコタンのご飯はチャントしてるんですよ!

ノコはドッグフードだけだと「うん●」がゆるくなるので、
ドッグフード+ごった煮がご飯です。

ジャン!今日の晩ご飯
「ドッグフードに野菜ごった煮かけ」
$のこ日記-2011062006130000.jpg


むしゃむしゃ
$のこ日記


むしゃむしゃ
$のこ日記


今日の「ごった煮」もおいしゅうございます
$のこ日記






ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記