おばあちゃんの八百屋 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土曜日はノコにとってお楽しみの日。
と言うのも、土曜日の朝だけ
「おばあちゃんの八百屋」がやっているんです。

で、このおばあちゃんノコの為に焼き芋を
焼いて待っていてくれてるんですよ。

ただ、今日は残念ながらオープン前(6時前)に
行っちゃったので焼き芋はナシ。


いつも旬の野菜を置いているので
今日のラインナップはこんなカンジ
$のこ日記-2011061805580000.jpg


私の大好物「きゅうり」とまちゃの大好物「トマト」
そしておつまみ用のエシャロットが今日の戦利品です。
$のこ日記


ノコへのお裾分けは「きゅうり」
ノコはきゅうりが大好きな変なワンコ
$のこ日記


もしゃもしゃ
$のこ日記


うまいーーー!!
$のこ日記






ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記