たまごちゃん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコのおもちゃはソコソコあります。
イッパイと言えないのが情けない(涙)

で、おもちゃは基本的にはおもちゃ箱に入れているんです。
こんな風に…
$のこ日記

※おもちゃ箱は元ノコベッドです。座布団を覚えて以来おもちゃ箱扱い(涙)


で、その中でも特別なのがこの子


ジャン!数々のワンコを魅了しているたまごちゃん
$のこ日記


この子は本当に特別な子で、唯一2階に待機しているんです。
他のおもちゃは絶対に2階には持って上がらない!

で、寝る前にたまごちゃんでチョット運動

キラキラお目目で投げて貰うのを待って・・・
$のこ日記


大ハッスル
$のこ日記

そして、チャント持ってくる
$のこ日記


最後はお布団でポロリ
$のこ日記


お気に入りだから一緒にネンネコ
$のこ日記





ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記