早く帰ってみると・・・ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は、地震でチョット不具合の出た我が家を
直して貰う為に早退。

本当は、午前中イッパイ会社にいる予定だったんだけど
会社のルーターが壊れたため、ネット、メールはモチロン
プリンターまで使えないガクリ

って事で、12時過ぎには自宅に帰りましたラブ

ウキウキワクワク自宅に帰ると・・・
いつも出迎えてくれるノコがいないあせる

「ただいま~」って声を掛けるとあわてて出迎えてくれました。
ノコ、スッカリ油断してクレートで昼寝してました。


で、工事の人が来るまではボール遊び
$のこ日記


でもすぐ飽きる
$のこ日記


そして、不貞寝
$のこ日記


みゆきち、うるさいから静かにしてドンッ
$のこ日記


あ~、私はこんなにノコタンの事が好きなのに・・・
切ないガクリ



ポッチと応援お願いします
     ↓
$のこ日記