スープのない2日間に行ってきました!

先週にスープストック東京でカレーだけの日がありました。

年に一回あるみたいですが最近はお店も大阪にしかなくスルーしてましたが、数年ぶりに京都にスープストックが再オープンしたのです💡 




カレーにラッピングされています。


私は合盛りのカレーとカレーのセットに。

・バルタラッチャチキンカレー(南インド風ココナッツカレー)
・白いスパイスカレー

両方ともプラス100円で2辛でした。

そこまで辛すぎずに食べやすかったです🍛

奥は友達で辛くないカレーを食べてましたが、味見させてもらったところ辛くなかったです。




そして、この日は黄色いものを持っていたらプレゼントチャンスが!で持っていたのでジンジャードリンクを頂きました🥰

それが上記の写真。

黄色って持っててもいざ言われると気づかず焦ってしまう😂笑

まず、服を見てしまいがち泣き笑い

よく見たらポーチ黄色だし、傘もレモンポイントついてるしかなり黄色でした笑い泣き

そして、スマホの容量逼迫&京都から撤退していたのでアプリ消してましたが、再びインストールしてログインしたらポイントがまだ残っててお安く食べることができました😍

なんと1000円分もあった!

いつも福袋は阪急百貨店で買うからポイント貯まらないけど、知人に出産祝で送ったことがあるから思ったよりポイントが貯まってたみたいです。

私の友達でなく夫の友達だったから好みわからないし、スープストックにしたら結構喜んでもらえたみたいです😍