こんにちは。
 
こちらも昨日の記事に引き続き約1か月前の話です。
 
ちょっと夫に「紅茶のイベントあるけど行く?」と聞くと予想外に「行くー!」ときたのでともに行ってきました。
 
ちなみに、夫は紅茶嫌い…笑 でも、万博とか好きなタイプ
 
今回は、みやこメッセでした。
 
秋に大阪のインテックスで同じイベントあるみたいです。会場の規模としては何倍もあるから行くべきなのかしら??
 
みやこメッセは平安神宮などがあるエリア。
 
地下鉄降りて、どこへ行くべきかわからず前の人たちについていったら平安神宮の方につきました笑
 
やっぱりルピシアより観光の人の方が多かったです。

 
何となく撮影したので見切れてる…
 

 

試飲が豊富でした。

 

緑茶やほうじ茶もあったので、夫も飲めて満足していました。

 

ホットもあったけど熱い…。

 
 

 
水出しの方がみんなサッと飲んでどこかへ行くから回転良かった気がします。
 
熱いとみんな飲みながらそこで立ち止まってしまうんですよね。
 

 
フードコートでマフィン。
 
マフィンは近くのアウトレットで冷凍を買ったことがあります。
 
北海道の自販機は売り切れでありつけなかったガーン
 

 
ホットドックとラザニアだったかな?
 
このおかず系統は近くのアウトレットでも見かけることがあります。
 

 
ロゴを再現できるフォトスペース
 

 
お買い物は、地域限定茶のミニとっグランマルシェ限定茶メインでした。
 
地域限定茶も全部あった訳でなく…どのタイミングが忘れましたが、旅する定期便をぽちりました。
 
最終回だったので何も手続しなくても即終了泣き笑い
 
次は来年の1月開始みたいですね。
 
私、ルピシアのお茶は当たりはずれ多いと思いますがフード類はおいしいと思ってます。
 
お茶もシンプルな方がおいしいの多い気がします💦笑
 
あんまりルピシアのお茶好きじゃないとか言いつつ、年間購入額が1万円超えてしまっていて割引対象者になっててびっくり!笑