今日は、阪急のティーフェス行って、めっちゃお金つかいましたえーん

先月、やる気が起きずに引きこもりしてましたがプラマイゼロになった予感…笑

今回は、GWに実家の近くへ行ったときの記録。

実家にはいってません笑

まさかの百貨店が19時で全部閉まって衝撃💥

先にイオンとか入ってる専門店街見てしまい…😭

どさんこプラザがリニューアルしたのに見れず…。


気を取り直して牛角焼肉食堂。
意外と美味しかったですが、冷麺は固くて微妙でした😭

あ!私は撮影用に冷麺借りただけで、一人バクバク食べてた訳ではありません。


百均のワッツでブックカバーと調理用の温度計購入。

ブックカバーは、Amazonプライム始めたし納得行くものを改めて探そうかなと。

温度計はお安い代わりに電池なし。結局、よそで200円の電池買ったからそんなに?