こんばんは。


GW中に成り行きでアマゾンプライムはじめました。


どっかに最近スマホ変えましたって書いたと思いますが…auで特定のプランを使うと1年間無料でプライム使えるとか。


夫に相談したら「何か問題でも?」と聞かれたので!1年後に自ら覚えておいて解約しないといけないのがヤダと答えるとそれくらいのデメリットならやりなさいと。


なので、とりあえず始めてみました。


さらっと見た限りまずまずかな?


もう一つauだと音楽聴き放題か朗読聴き放題も3ヶ月?無料で体験できるとか。


私は本が読みたいよぅ。


多分、朗読は本を読む習慣のない人or老眼とかで読めなくなった人向けのサービスな気がします💦


また書きますが、少し前にAmazonプライムもネトフリもやってる友達の家に遊びに行って少し話を聞いたところ映画とかを見るって意味では昔ほどは良くないかな…と教えてくれました。昔は、公開と同時に配信されていたこともあるそうキョロキョロ


今は、タイミング的にゲオの新作レンタルとそこまで変わらないアイテムも多いとか…。


別に私は買い物をすぐ持ってきてほしい願望ないし、生協やってるから玄関までトイレットペーパーも持ってきて貰えるし…1年後自分がどう思っているのか楽しみです笑