めっちゃ昔の話です。

確か2月か3月。

当時、ガストでもつ鍋してたんです。

なので行ってみました。

結構美味しかったです!

さすがに値段も1000円くらいだったし、もつは外国産ということもあり小さめでした😅が、鍋の出汁は美味しかったです✨

福岡で食べて以来もつ鍋好きになりました😂笑


そして、当時やまやコラボだったので明太唐揚げも注文。

普通の唐揚げにやまやの明太子かけるだけだった😭笑

これ普通にもつ鍋セットで余った明太かけたら良い気が…。


たまにガストへ行くと面白いご当地ものなんかも多いのでチェックしてしまいます✨

今は、何してるのかな?

最近、ガストではファミリーよりおっさん集団とかよく見る気がします笑