「haru」のキャンペーンに参加中


haruのキャンペーンに参加中[PR]

 

こんにちは♡

 

 
haru様より黒髪スカルプをお試しさせて頂きました。
 
地肌ケアを行うことができるシャンプーです。
 
ですが、コレ1本でヘアケアを完了させることができます。
 
今なら洗髪用のブラシ付き!

 

 

 
kurokamiスカルプ
3,600円(税抜)


内容量は、400ml(約2ヶ月分)です。
 
当たり前ですが髪の長さによって使用量は変わります。
 
なんと!ロングヘアの私は4プッシュみたいでした…
 
4プッシュ…
 
いつものシャンプーなら使わないレベルの量びっくり
 
でも、その分しっかり泡を作ることができるので優しく洗えるのかな?
 
 
 
テクスチャーは、とろみがあります。
 
すぐに泡立つし、泡切れも良し!
 
香りは、オレンジの精油をベースに6種類の精油が配合されており良い香り。
 
オレンジの香りって良いですよね照れ
 
汗をかきやすい夏場だからこそ地肌ケアに励もうと思います。
 

haruのキャンペーンに参加中[PR]