こんばんは♡
 
株式会社レッドビジョン様よりアルポカヒートスムージーをお試しさせて頂きました♡
 
昨年からダイエットのために温活を続けている私としてはお試ししたかったアイテムです。
 
体を温めてくれるだけでなく、1日分の鉄分を配合しています!
 
血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできないというコンセプトから鉄分を配合しているそう。
 
血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整えるという、4つの効果で冷えの改善をサポートしてくれます。
 
女性の冷えが改善されない理由はここにあります。
 
なので、貧血の改善もできるかもと少し期待。
 
有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合されています。

 

 
パッケージはアルパカのイラストが描いてあり可愛い♡
 
 
中には、1本ずつ入っております。
 
中はさらっとした液体状。
 
なので、お湯などに溶かして飲むこともできるし、そのまま食べることも可能。
 
 
 
器に出すとこんな感じ。
 
 

お湯に解くとこんな感じです。

 

味の方は、飲みやすいジンジャーレモン味。

 

ですが、少し鉄っぽいです。

 

直接飲むと鉄っぽさも濃くなるので苦手な人は何かに溶かして飲む方が良いです。

 

ちなみに、豚の生姜焼きの味付けなど料理の味付けにも使えるそう!

 

私は、30日間朝起きて1番最初にお湯に溶いて飲みましたが少し体が温かくなったような気がしました。

 

商品はこちら

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!