こんにちは!
 
以前の記事 にて書きましたユーハイム100問100答の景品に当選しましたラブ
 

『バームクーヘン』ホワイトデーの日にバームクーヘンを買ってもらいました♡ その前の日に夫は仕事帰りに伊勢丹で私の母にお返しを買ってきてくれました。 が、夫が帰ってきたのはいつも…リンクのんびり暮らし日記

 

中は、ユーハイムのお菓子!

 

 
5日分ですってウインク
 
5日分って書いてないと1日で食べちゃいそうです笑
 
定番のバームクーヘンが2つも入っていて嬉しいおねがい
 
残りのクッキーは、ほぼ食べたことないのでゆっくり味わうことにしますおねがい
 
 
結婚してからは、していませんが…
 

 

 

こういう1本タイプを切り分けながら少しずつ食べるのが好きですラブ笑笑