こんばんは♡
 
純白専科さまより純白専科 すっぴん白雪美容液をお試しさせて頂きましたラブ
 
 

 
純白専科
すっぴん白雪美容液
オープン価格
 
すっぴんをくもらせる肌の4大悩み(#乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)を同時にケアして、毎朝明るいすっぴんを実現してくれる美容液となっています。
 
@コスメ1位を取ったこともある人気アイテムです。
 

・なめらかに肌にフィットして、うるおいが長時間持続します。

角層のすみずみまで浸透し、肌あれ・乾燥ダメージを防ぎます。

うるおいを与え、肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポートします

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
 
などなどたくさんの効果が期待できます。
 
 
私も#乾燥#毛穴が気になっています。
 
なので、気になっていたアイテムでもあります。
 
 
テクスチャークリーム状です。
 
なめらか~
 
香りもそこまで気にならず。
 
 
テクスチャーは、しっとりとした感じで肌馴染みが良いです。
 
これからの季節は、紫外線が気になってきますよね。
 
私は外出すると30分~1時間に1回は日焼け止めを塗り直します♡
 
でも、焼けちゃうこともあるし以前の肌ダメージは消せず…。
 
美容液なども加えて毎日のスキンケアでより美白になれるようにしていきたいと思いますチュー
 
 
「純白専科のプロモーションに参加中」