こんにちは♡
 
最近、ローソンの割引クーポンをよく見かけるのでチルド食品を購入してみました。
 
まぁ、100円以上の商品が20円引きという少しだけ安くなるというくらいです💦
 
 

 
今回は、ハンバーグと春雨サラダにしました。
 
 
写真は汚らしいですが、自作の漬物を追加。
 
春雨サラダは袋から取り出すだけで食べることができるので楽!
 
ハンバーグもレンジでチンするのみ♡
 
だけど、ハンバーグはセブンの方が美味しいかな?
 
ローソンは大味というのかお弁当用ミートボールのような味がしました。
 
 
おつまみ厚切りチャーシューも購入してみました。
 
こちらもレンジでチンするのみ。
 
しかも切ったらそのまま食べることができるのでお皿要らず。
 
 
お肉は厚い。
 
結構、ジューシィで美味しかったです☆
 
おうち時間が増えているので、たまにはチルド食品も良いなぁと思いましたラブ